南伊勢町持続化支援金について

更新日:2020年12月21日

新型コロナウイルス感染症の拡大によって、大きな影響を受ける事業者の方へ支援金を交付します

新型コロナウイルス感染症の拡大によって、特に大きな影響を受ける事業者の事業継続支援を図るため、国の給付金を受けることができない事業者に対し、南伊勢町持続化支援金を交付します。

対象となる事業者

次のいずれかの貸付、融資を受けている事業者

(1)新型コロナウイルス感染症特別貸付(日本政策金融公庫)

(2)商工中金による危機対応融資(商工組合中央金庫)

(3)新型コロナウイルス対策マル経融資(日本政策金融公庫)

(4)セーフティネット保障4号、5号並びに危機関連保証の認定を受けての民間金融機関における融資

(5)その他前(4)に類すると町長が特に認めた貸付又は融資

対象となる要件

・国の持続化給付金を受けることができない事業者であること。

支給額

1事業者あたり 10万円

申請方法

必要書類をご確認の上、下記へご提出ください。

受付期間:令和3年3月1日(月曜日)午後5時まで

宛 先 :〒516-0194 南伊勢町五ヶ所浦3057番地

南伊勢町役場南勢庁舎 観光商工課 あて

申請書類

その他留意事項

・国給付金と重複して町の支援金の交付を受けることはできません。

・町の支援金の交付を受けた事業者が、国給付金の交付を受けることとなった場合は、速やかにその旨を町長に通知し、その全部を返還しなければなりません。