南伊勢町応援団登録

電子メールにおける個人のプライバシーは、個人情報保護条例にもとづき保護されています。なお、このメールフォームからの送信は、SSL通信による暗号化を施すことで電子的な保護処理を行っております。
 

(入力必須)は必ず記入してください。
下記に内容を入力し、「確認画面に進む」ボタンを押してください。

注意事項 フォームや電子メールをご利用になる場合は次のことをご了承ください。

  • Eメールアドレスを携帯電話端末のアドレスにする場合、ドメイン指定の解除が必要な場合や携帯電話端末の機種によっては正しく表示されない、文字数の制限により正しく表示されないことがあります。
  • ドメイン指定解除の際には town.minamiise.lg.jp を指定してください。
  • 稀に迷惑メールと判断され、正しく内容が届かないことがあるため、届いていないと思われる場合は、まことに恐れ入りますが、文面を変更しお問合せいただくか、電話等をご利用下さい。
南伊勢町応援団登録の表組みです。
氏名

氏名を入力してください(例:南伊勢太郎)

(入力必須)
ふりがな

ふりがなを入力してください。(例:みなみいせたろう)

(入力必須)
性別

(入力必須)
生年月日

生年月日を西暦で記入ください。(例:1984年11月11日)

(入力必須)
郵便番号

郵便番号をご記入ください。(例:516-0194)

住所

住所を入力してください (例:三重県度会郡南伊勢町五ヶ所浦3057)

(入力必須)
電話番号

携帯電話など普段つながりやすい番号を記入ください。(例:0599-66-1111)

(入力必須)
Fax番号

Faxがある方はご記入ください。(例:0599-66-1113)

メールアドレス

連絡が可能なメールアドレスを入力してください。

(入力必須)

確認のため、再度入力してください。

南伊勢町との関わり

南伊勢町との関わりがあれば、ご記入ください。(例:南伊勢町を観光で訪れたことがあります。)

出身地:南伊勢町

出身が南伊勢町内の場合は地区名をご記入ください。(例:五ヶ所浦区)

広報誌の送付

広報みなみいせの送付(2ヶ月に1回)を希望しない方は、チェックボックスにチェックをお願いします。