ふるさと南伊勢町応援寄附金

更新日:2021年04月01日

南伊勢町を騙ったなりすましSNSアカウントにご注意ください!!

南伊勢町ふるさと納税アカウントを騙って詐欺サイトへ誘導するインスタグラムアカウントが確認されております。

当町では、下記リンク先に掲載する公式アカウント以外に、SNSアカウントは運営しておりません。

南伊勢町公式SNS・アプリ

南伊勢町公式ふるさと納税アカウント(インスタグラム)は下記となります。(アンダーバーは一つ)

@minamiise_furusato

なりすましアカウントは本物と同じアイコンやプロフィールを使っていますが、アカウント名に_(アンダーバー)を増やすなど、見分けがつきにくいところで本物と異なっており、非公開アカウントになっています。

なりすましアカウントからフォローリクエスト・メッセージが届いても、フォローやリンク先へのアクセスを行わないようにお願いいたします。

特にダイレクトメッセージで誘導される詐欺サイトは、クレジットカードなどの個人情報を求められることを確認しております。絶対に入力を行わないようにご注意ください。

不審なメッセージを受信した際は、必ずアカウント名をご確認いただきますようお願いいたします。

 

ふるさと南伊勢町応援寄附金について

南伊勢町では、自分が生まれ育った地域や関わりの深い地域などに貢献したい、応援したいという皆様の思いを寄附というかたちで表していただく、「ふるさと南伊勢町応援寄附金」(ふるさと納税)を募っています。
いただいた寄附金は寄附者の方のご希望に応じて活用し、多様な方々の参加による個性あふれる地域づくりを行っていきます。
南伊勢町を「ふるさと」とする方だけでなく、町民※の方、町内で働いている方、南伊勢町にゆかりのある方など、「南伊勢町のまちづくりへ参加したい」との思いをお持ちのすべての皆さんからご寄附をお待ちしています。

※南伊勢町に住民登録のある方は返礼品をお送りしておりません。

海に浮かぶ島
海と山の景色
海と山が見える場所にいるみかんのご当地マスコット

南伊勢町のふるさと納税事務について令和2年10月1日より問い合わせ受付窓口が変更となりました。そのため、令和2年10月1日以降のふるさと納税等に関するお問合せは下記の連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

企業名:株式会社松阪電子計算センター 名張総合サービス

所在地:三重県名張市滝之原1050番地

電話:0800-200-0052

ファックス:0595-68-6141

Mail :minamiise-furusato@matsusaka.co.jp

受付時間平日8時30分~17時15分

※お問合せの際は、「三重県南伊勢町への寄附について」とご連絡いただきますようお願いいたします。

 

インターネットでのお申込み

以下のサイトからお申込みができます。
(画像をクリックすると外部サイトに移動します。)

ふるさと納税総合サイト。ふるさとチョイス。たった5分で申込完了。ふるさと納税寄付金お申込みフォームはこちら

ふるさとチョイス

楽天ふるさと納税

楽天ふるさと納税

セゾンのふるさと納税

セゾンのふるさと納税

ふるさと納税ならふるなび

ふるなび

ANAのふるさと納税

ANAのふるさと納税

はじめてのふるさと納税ならさとふる 詳しくはこちら

さとふる

G-Callふるさと納税

G-Callふるさと納税

生産者とつながるふるさと納税ポケマル

ポケットマルシェふるさと納税

(サイト内で「南伊勢町」と検索)

三越伊勢丹ふるさと納税

三越伊勢丹ふるさと納税

申込書でのお申し込み

下記をクリックしていただくと申込書をダウンロードしていただけます。

「ふるさと南伊勢町応援寄附金」申込書(PDFファイル:409.2KB)

 

申込書お送り先、返礼品カタログ等のご請求、その他お問い合わせ先

南伊勢町ふるさと納税センター
〒518-0411
三重県名張市滝之原1050

電話 0800-200-0052
ファックス 0595-68-6141
アドレス minamiise-furusato@matsusaka.co.jp

 

 

皆様からご寄付を賜りご支援頂けますこと、心より感謝申し上げます。

今後とも南伊勢町をどうぞよろしくお願いいたします。

 

担当部署

南伊勢町役場 観光商工課 商工労働係
〒516-1492
三重県度会郡南伊勢町神前浦15番地
電話番号 0596-77-0003
ファックス 0596-76-0279