南伊勢町プレミアム付き商品券について

更新日:2021年11月01日

町内の登録店舗で使用できる、プレミアム付き商品券を発行します。

新型コロナウイルス感染症により低迷する南伊勢町内の消費を喚起するため、プレミアム付商品券を発行いたします。

 

商品券の概要

南伊勢町プレミアム付商品券とは、購入金額以上の割り増し金額(=プレミアム)が付いた商品券のことで、「商品券の購入価格以上の買い物ができる」のが特徴です。

購入対象者及び商品券の購入券の発送

令和3年10月1日の基準日時点において南伊勢町の住民基本台帳に記載されている方全員を対象に商品券の購入券を11月1日(月曜日)から簡易書留で郵送します。

商品券の販売について

購入券を提示し、額面500円の商品券12枚1セット(商品券6,000円分)を3,000円で購入できます。(一人1回1セットのみ)

販売場所は、町内の各郵便局となります。身分証明や印鑑などは不要です。

なお、購入券は商品券購入時に回収させていただきます。

販売当初は、各郵便局ともに窓口が混雑することが予想されます。購入券をお持ちの方は、全員がご購入いただけますので、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、購入時期に余裕をもってお買い求めください。

※販売期間 令和3年11月15日(月曜日) ~12月30日(木曜日)

商品券利用時のおつりは出ません。

また、期間中に利用しなかった商品券は換金できません。

商品券の使用期間

令和3年11月15日(月曜日) ~ 令和4年2月10日(木曜日)

商品券使用店舗

郵便局にて商品券を購入する際、プレミアム付商品券取扱店(商品券使用可能店舗)の一覧表をお渡しします。

また、下記は令和3年10月28日時点での商品券使用可能店舗一覧です。

使用可能店舗は随時更新されるため、最新情報は南伊勢町商工会ホームページをご覧ください。