月曜延長窓口でのマイナンバーカードの交付について

更新日:2021年01月07日

平日昼間に役場へ来ることができない方のために、月曜延長窓口でマイナンバーカードの交付を行います。

  • 受付時間 平日月曜日の17時15分から18時30分
  • 交付場所 税務住民課住民係(南勢庁舎)、総合窓口(南島庁舎)

月曜延長窓口での交付は「完全予約制」となります。 

平日8時30分から17時の間に、役場から届いた「個人番号カード交付のお知らせ」に記載されている交付場所へお電話いただき、予約してください。
※予約なしでの交付はできませんのでお気を付けください。

【注意事項】

  1. 予約をお受けできる人数には限りがあり、先着順となります。あらかじめご了承ください。
  2. 予約の時間に来られない場合は、お電話での予約のキャンセルをお願いいたします。
  3. 月曜延長窓口では、マイナンバーカードのパスワードの変更・再設定、電子証明書の更新はお取り扱いできませんのでご注意ください。
  4. 業務の都合上、予約いただいてもお待たせする場合があります。