南伊勢町における女性職員の活躍の推進に関する特定事業主行動計画

更新日:2023年06月30日

女性の職業生活における活躍を推進することにより、自らの意思によって職業生活を営み、又は営もうとする女性の個性と能力が十分に発揮され、豊かで活力ある社会の実現を図るため、「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(平成27年法律第64号)」第15条に基づき、南伊勢町における女性職員の活躍の推進に関する特定事業主行動計画(以下「本計画」という。)を策定しました。

女性推進法第17条に基づく女性の職業選択に資する情報(平成28年度)についても南伊勢町特定事業主行動計画に記載されています。

女性の職業選択に資する情報の公表

女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(平成27年法律第64号)第21条に基づき、女性の職業選択に資する情報を以下のとおり公表します。

特定事業主行動計画に基づく取組の実施状況の公表

女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(平成27年法律第64号)第19条第6項に基づき、特定事業主行動計画に基づく実施状況を以下のとおり公表します。

職員の給与の男女の差異の公表

女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(平成27年法律第64号)第21条に基づき、職員の給与の男女の差異を以下のとおり公表します。