南伊勢ブランド

更新日:2019年04月18日

南伊勢ブランド認定事業とは

南伊勢ブランド認定事業は、南伊勢の豊かな自然、独自の資源および伝統的な加工技術などを活かし、本物の南伊勢ものにこだわった魅力ある産品等を認定し、南伊勢ブランドとして情報発信することにより、南伊勢全体のイメージを高めるとともに、南伊勢産物の普及向上を図り、地域経済の活性化と南伊勢町の更なる発展を図ることを目的とした事業です。

 

 

南伊勢ブランド認定の申請を募集します。

町では、南伊勢の豊かな自然、独自の資源および伝統的な加工技術などを活かした本物の「南伊勢もの」にこだわった魅力ある産品等を『南伊勢ブランド』として認定しています。

認定を受けようとする方は、下記の要領で申請を募集しますので、ご応募ください。

認定対象及び認定申請資格

認定対象:原則として南伊勢町内で生産または製造された産品(町産品)

申請資格:認定の対象となる町産品の生産又は製造、販売を行ない、町内に主たる事業所を有する事業者等

募集期間

5月7日(火曜日)から5月24日(金曜日)17時まで (平日のみ)

申請方法

南伊勢ブランド認定申請書に必要事項をご記入のうえ、関係書類を添えて下記まで募集期間中に到着するよう郵送またはご持参ください。(提出部数8部)

なお、申請にあたっては「南伊勢ブランド認定要領」を熟読してください

審査

南伊勢町ブランド認定委員会(有識者)が数ヶ月にかけて審査を行ないます。

注意事項

申請書類は、返却しません。申請書類の内容については、当該審査以外に使用することはありませんが、特別なノウハウや営業上の秘密事項については、法的保護を行うなど申請者の責任で対応してください。

南伊勢ブランド商品一覧